(*´ω`*)

よろしくお願いします

サイゼリヤでお昼ごはん

良い天気だー

朝は曇り空だったけれど、気付いたら太陽が覗いてポカポカ(*´ω`*)

最近は朝と昼の気温差が激しくて正直しんどいぜ‥

 

そんな中、先ほど久しぶりに母とお昼ご飯を食べてきました。

ちょっとそこのサイゼリヤまで。

久しぶりに母と会ったので、積もりに積もったいろいろな話を

お互いぶちまけて、収拾が着かない状態に‥

そして二人とも、オチがない(笑)

短い時間だったけれど、楽しかったー

久しぶりに会った母は、元気そうで何よりでした。

しかし、改めて思ったけれど、サイゼって凄く安いですね。

そしておいしい。

調子に乗ってけっこう小皿を頼みまくってやったぜぃ。

お腹いっぱいだーん‼

 

という訳で、初のブログ投稿でした。

飽きっぽい性格なのに続くやろか‥

学生の頃は密かにノートに日記なんぞを書いていたりしていたなぁと思いつつ、

もう一度日々の出来事を記録していきたいなと思って、

登録してみた。

頑張るぞぃ‼