(*´ω`*)

よろしくお願いします

うふふ♡

なんと!!

明日お仕事休みになってもた!!!

やったー

嬉しいけれども、収入が減るのは嫌だなぁと複雑な気持ちです‥

11月が始まった頃にも1回休んでしまったしなぁ。

今日のお昼頃に、仕事量が減っている為、

休んでくれる人大募集☆みたいなメールが届いたのは知っていたけど、

スルーしてたらまさか電話までかけてくるとは。

つい、あまり考えずに休んでも良いですよと答えてしまったぜ。

本当は休みたい!

けれどもお金のことを考えると働かなければぁぁぁぁぁ!!

でもでも、本音を言うと、やっぱり休みてぇ!!!

ということで、明日は元気に家でゆっくりしよう(*'ω'*)

うふふふ♡

明日から4連休♡♡

 

暇だから大掃除でも始めようかな('ω')ノ