(*´ω`*)

よろしくお願いします

懐かしき青春

高校生時代からの友達と、超久しぶりに会ってきたー!

吉祥寺をお散歩。

お昼くらいに待ち合わせして、

がっつりハンバーガーをペロリ。

f:id:tomo5293:20201104212109j:plain

 

おいしかったーけどお腹いっぱいでした。

今までの出来事を報告しあったり、

うちら高校生時代と全然性格変わってないねと笑いあったり、

なんだか懐かしくて、素敵な1日でした。

あの頃は気付いてなかったけれど、何気に青春していたんだよなー

と、今更ながら思う。

当時はこれが青春だなんて思っていなかったんだけれども。

まぁ、若い頃はいろいろ気付かないもんですよね。

 

あ、井之頭公園の井戸にも行ってきました。

f:id:tomo5293:20201104211947j:plain

 

この井戸を待ち受けにすると、仕事運に恵まれるとかなんとか

誰かが言っていた気がする。

今年は、いろいろと仕事を転々としてしまって、

へこみがちな1年だけど、今回の仕事は長く続けていけたらなという

思いを込めて、うちも待ち受けに設定してみようと思う☺